デオキシスダークライポケモンライブ

前売券に付いてくるのがデオキシス
映画を見ると貰えるのがダークライ


とりあえず両方ゲットだぜ!!


性格が気に食わなくてもやり直しはできないんだろうなぁ〜。


なんか他所でも特別なポケモンが貰える的なことがあったような気がするけど、何だったかな〜?
マナフィだったかな?




ポケモンライブは8月7日(火)。
一部二部三部とあるらしい。
まあ、参加するなら三部だよね(笑)

この日も研究室はどうせあるだろうけど、この日は風邪をひいちゃうから休まなきゃね(ぁ


チケ発売は6月9日(土)です。



まーちゃんライブのことも考慮して行動しないといけないから早く案内が欲しい・・・