今日のイベント

撮影禁止と同じ扱いでなぜか「ブログに書き込み禁止」とか言われた・・・
書きますが(爆)
簡単にだけど。


飯塚×鷲崎コンビは素晴らしい。
あんなに完成されたトークが聴けるなんて他にはないぞ。
もちろん台本とかないよ。
自然にできるんだからたいしたもんです。


ライブでは超ラジオープニング、エンディング共に聴かせて頂きました。
まーちゃんの歌声久しぶり〜♪
場所が場所だけに手拍子くらいしかできなかったのが残念だったかな。


で、終わったらCDの予約。

予約したらまーちゃんが握手&ステッカーお渡ししてくれるんですよ!
普通にライブやって終わりかと思ってたのに、こんなイベントもあるとは・・・
マジで参加して良かった♪


やっぱりまーちゃんを眼前にすると緊張して何も話せなくなるね・・・
他の声優さんなら普通に話せるんだけど、まーちゃんは無理。
惚れ過ぎて(爆)
それでも頑張って1分くらい話しましたが。
まーちゃんと話せるチャンスはそんなに無いんだから!
可愛すぎだよ、まーちゃん♪


そうそう、文化放送所属声優(?)の通称「おやじん」って人知ってる?
その人のCDが100円。
限定15枚!


欲しかったんだけど、じゃんけんに負けて買えませんでした・・・
メイドサマーって曲。
今回のイベントのおまけで女性用メイド服(女性用しか無いよ)を無理矢理着て歌ってました・・・
絶対領域には毛がもっさr(ry


まーちゃん握手会をあと回しして真っ先にそっちに並んだのにCD購入権が早い者順じゃなくてじゃんけんになるとはね。
最初から素直にまーちゃん握手ブースに向かえば良かったぜ。
どうせメイドサマーなんてネタにしかならないCDなんだし(ぁ


イベントが終わってからHSSさんと合流し、ずっとマックで話してました。
リアルでは初めて会ったはずなのに2時間半以上話してました(笑)
気さくな方で良かったぜ。
忙しくて手が付けられないという理由でMIXIに引き込むことはできませんでしたが・・・

いつかやるうちのサイトの第二回オフ会には参加するようにお願いしときました。



ま、なにはともあれ今回のイベントは大満足な結果となりました!
飯塚雅弓さん最高ッ!