何とか属性なる光の者

超ラジ!AMで1ヶ月くらい前にメールが採用されました!
読んだのはまーちゃんでもなく、鷲崎さんでも無かったけど・・・
超ラジルーキーの誰か。
誰かは知りません(ぁ

まあ、この際誰が読んだかは問題ではありません!
どう読んだかです!!

有り得ないことが起きました!

本当にとんでm(早く言え

名前を「何とか属性なる光の者」って読まれちゃいました〜。てへ♪

電撃大賞では「あん属性なる光の者」が定着しつつあるが・・・
何とかって読むのはねぇ〜。
びっくりしました。
最初は俺のメールじゃ無いって思ってたし(笑)

まぁ、良いや。
これはこれでおいしい体験になったし(爆)



鷲崎さんが訂正してたけど、まーちゃんに訂正してほしかったなぁ〜。
「闇属性なる〜」は俺だってわかってるだろうし。



次回からは振り仮名を振っておきます。
一応全ラジオに対してね。