ポケモンサンデーイベント落選しちゃいました・・・
まあ、子供がメインのイベントだしね。
仕方がない。
でも、落選通知によると当日券もあるとのこと!

これは手に入れるしかないでしょでょ?

まーちゃんファンはもちろん、しょこたんファンも居るだろうから負けられない!
場合によっては徹夜して並んでやるぜ!!

まあ、でも始発で行くだろうけどね(笑)

ちなみに武蔵野線海浜幕張行きを待つよりも、真の始発である東京行きに乗って市川塩浜で乗り換えて行った方が早く着くらしい・・・
以上が妹情報。

兄妹でイベンターをやってると、思わぬ情報が手に入れられたりして便利だね。


万が一ポケモンサンデーイベントには参加できなくても、次世代ワールドホビーフェアには他にも声優さんは来るし、ミニ四駆関連にも参加しなければいけないから、色々楽しめそうです。