聴かなきゃそん♪SONG

メガメガ〜♪
今日、うりょっちのそんそんで懐かしき歌が流れました。
メェメェモーの「約束しよう」。
ドリパーの曲・・・むしろ日本工学院専門学校の音楽と化してる歌です。
メロディーは毎週聴くけど歌はかなり久しぶり。
愛ちゃん初々しかった♪

そういえばそんそんでバレンタインにチョコをもらいたい声優さんランキングをやっていました(上のもそのコーナーで流れたんだけどね)。

五位:野中藍さん
四位:白石涼子さん
三位:堀江由衣さん
二位:清水愛さん
一位:能登麻美子さん


なんか作為的なものがあるような・・・
いやむしろこれが今の声優さん事情なのかな?
皆は奈々ちゃんにもらいたいとは思わんのか?

まあ俺は投票するとしたら小林ゆうさんだけど(笑)
まーちゃんを始めとする声優さん達は偉大過ぎて気が引ける・・・
それが奈々ちゃんがランクインしない理由?
でもほっちゃんはランクインしてるんだよなぁ・・・わかんね。