カラオケに行きました

メガメガ〜♪

行ってきましたよ、カラオケ!
なんか点数良くなかったけど・・・

点数表は友達に渡しちゃったので詳しくは載せられません。(ぉぃ)

一応俺の最高点は「魔法先生ネギま!キャラクターソングメドレー1」で96点でした。
神楽坂明日菜近衛木乃香図書館探検部長谷川千雨→運動部仲良し四人組(一組足りないような?)
まあとにかく明日菜しかCD持ってないわけですが、最高点はでした。図書館とか全く以てダメなのに・・・

ついで点数は忘れましたがさくにゃんの「もっっと!」だったかな。
よく覚えてないけど・・・
もっっとは新曲とは思えないくらいにすんなりと耳に入り、曲を覚えることができた。
いつか生で聴いてみたいです。
エタブレは・・・一番の歌詞の「羽根まとった」を二番の「かけ巡って」のように歌ってしまい、87点とかいうダメな点数を取ってしまった。けっこう自信あったんだけどなぁ・・・

そして驚いたこと。
ポアロの歌が配信されてた!(恐らくUGAの機種で)
「プレイボーイの悲劇」を歌いました♪
A girl〜の部分がよくわからなかった・・・
今度CD買おうかな?