ブレイジングソウル

昨日、友達にブレイジングソウルを勧められました(カラオケに行くときの電車内で)。

真エンディングを迎えるに当たっての敵とのレベルの格差や裏ダンの絶望感等などを聞かされました(30分間延々と)。
酷く絶望感に浸れるから逆に清々しいとか何とか・・・

さくにゃんが出演しているとはいえ絶対に買いたくないです。

もうどんな良い情報を聞いても買いません。

っていうかさくにゃん、テイルズに出演してよ。

リバースもレジェンディアもアビスも未プレイだけどさくにゃんが出たらそれは予約してでも買います!

ん〜、AAA作品でも構いません。
RPGでよろしくお願いします。

では今日はこの辺で・・・
明日もいたいのとんでけ〜!