セント・ホワイト・メモリーズ

メガメガ〜♪

今日は菓子業界の四分の一くらいの金が動いた日ではないでしょうか?


ヨーカドーの社員に見せる貼紙にバレンタインに対する人々の意識調査みたいなグラフがありました。
告白の日よりもイベント感覚の人が多いようです。
数字は忘れましたが・・・
チョコレートは妹とバイト先のおばちゃん達からもらいました。

良い感じの女の子からは皆無・・・

ま、まあそんなんどーでもいいよ!(キレの悪い強がり)


タイトルはD.N.ANGELのサブタイトルから引用しました。
主人公の両親の話でしたね。よく覚えてないけど・・・あれって、クリスマスの話じゃないよな・・・(爆流汗)
バレンタインの話だよね?(そんなに自信ないなら使わなきゃいいのに)
さて今日はまーちゃんのミニアルバム「23 degrees.」で聴いて寝ます。
まーちゃんいわくチョコレートは23℃が一番おいしいというが、私は冷凍庫でギンギンに冷やしたチョコレートが好きです(どーでもいいね)
よく板チョコを冷凍庫で冷やして食べてます。
おいしいので皆さんも一度お試しあれ!(これはマジ)


では明日もいたいのとんでけ〜!