ドラクエについてグダグダと

ついにメタリン仲間入り!


そうそうバイト中、重婚をしつつ勇者の髪を金髪にする方法が無いか考えてみた。

ビアンカグランバニアで産気づかせてビアンカ(一人目)を外す。

王家イベントをテキトーにクリアして子供に名前を付ける。

ビアンカをさらわせる。

のんきにフローラと結婚イベント

デモンズタワーへ

こうするとどうなるんだろう?
さらわれたのはフローラになっちゃうのかな?

最適なデータが幼年期のデータしかないけど(古代の遺跡直前)・・・
そのデータでやってみるかな。

奴隷イベやらなきゃいけないし、レベル低くてトヘロス効かないから雑魚敵避けられないけど(他のイベは全て飛ばす)
修道院から一気にグランバニアへ。




ってかほとんどの人、この話に興味ないよね。グダグダすんません。
でもおそらく明日も話します。(苦笑)


では明日もいたいのとんでけ〜!