今日のドラクエ日誌

さて、突っ込みが華麗に(?)決まった所で今日のプレイを報告します。


はぐりんは仲間にならず。
はぐれメタル撃破数:338

主人公のレベル:95

確率的にはもう仲間になって良い撃破数です。
はぐりん仲間にならなすぎ!


っていうか主人公!あと4つで最高レベルになっちゃうではないか!
青年期前半でマックスになるとは思ってなかった・・・




そろそろスライムのスラりん君がスタメン入りしちゃうかも(現在Lv.92)。

Lv.99で灼熱の炎を覚えるからね。
あれで魔界までの雑魚敵なら一掃できる。いや、魔界の雑魚敵でさえもできるかな。
耐性が無い奴ならね。



さあ!レベルマックスになる前にはぐりん仲間になってくれよ!



明日はちょいと部屋の掃除をしてから、はぐれメタル狩りを行いたいと思います。


では明日もいたいのとんでけ〜!