大問題!!

メガメガ〜♪

どうしよう!?
ようやく完成したHPが、アクセスするとウイルスが付いてくるようです(泣)
とりあえずHPの削除はしたけど今後どうすりゃいいんだろ・・・
パソコンなんて詳しくないからわからない。

知識がない頭で考えられる原因としては
1.サーバ(インフォシーク)がいけない
2.こっちで作ったデータがいけない
3.うちのPCがいけない

1ならヤフーとかに変えればいいだけ。
2なら・・・新しいFDを使って再度作り直せばよい。
3は・・・お手上げだな。

そもそもウイルスって何だ?
自分でアクセスしても何の問題も起きないんだが・・・
原因及び具体的問題がわからないので手の出しようがない(わかっても手の出しようがないのは変わらないけど)。
困ったもんだ。
PCに詳しい方アドバイスをお願いします(切実)