成分解析

メガメガ〜♪

最近はやりの成分解析、前からやっていたのですが今回改めてやってみました。

闇属性なる光の者の成分解析結果 :

闇属性なる光の者の65%は祝福で出来ています。
闇属性なる光の者の25%は運で出来ています。
闇属性なる光の者の5%は電波で出来ています。
闇属性なる光の者の2%は心の壁で出来ています。
闇属性なる光の者の2%は微妙さで出来ています。
闇属性なる光の者の1%は努力で出来ています。
大半は祝福で出来てるのかぁ・・・
ラジオネームでは運も結構あるんだね。
本人?的にはダメダメだけど(笑)


闇の成分解析結果 :

闇の65%は真空で出来ています。
闇の18%は大人の都合で出来ています。
闇の4%は陰謀で出来ています。
闇の4%は理論で出来ています。
闇の4%はやましさで出来ています。
闇の2%はカテキンで出来ています。
闇の1%は記憶で出来ています。
闇の1%は世の無常さで出来ています。
闇の1%は時間で出来ています。
真空・・・傷まないんだね(お前は野菜か)
ちなみに真空工学っていう講義を今期受講しました。関係無いけど。
18%は大人の都合か・・・
比較的おたくが嫌いな言葉。アニメやラジオが大人の都合で終わるから。


闇属性の成分解析結果 :

闇属性の60%はビタミンで出来ています。
闇属性の28%は怨念で出来ています。
闇属性の11%は乙女心で出来ています。
闇属性の1%は成功の鍵で出来ています。
ビタミン不足な俺が60%ビタミンで出来てるとは・・・


「本名」の成分解析結果 :

「本名」の94%は回路で出来ています。
「本名」の4%は世の無常さで出来ています。
「本名」の1%は雪の結晶で出来ています。
「本名」の1%は希望で出来ています。
すげえな。ほとんどが回路じゃん。
回路は本来物と物を繋ぐための物だけど、ほとんどってことは繋がってない回路もあるんだろうなぁ・・・それゆえの世の無常さ?虚しいな(笑)