ついに

目的であるヒトデマンが孵化しました!
両親をおくびょう(攻撃低く素早さ高い)に持ち、ひかえめ(攻撃低く特攻高い)なヒトデマン
自己再生を覚えたら速攻でスターミーに進化させます。
名前は以前示した通り

技は(予定だけど)
サイコキネシス
10万ボルト
吹雪
自己再生
です。

これからよろしく!

そういえば公式大会では6匹のポケモンが必要らしい。

現段階で決まっているのは
スターミー(あいぽん
リザードン(かんち)
アゲハントうりょっち
なんだが・・・
他はどうしよう?
名前を(そっちかよ)

りにゃにゆうさんにまどかさんのネギま!チームで攻めるか?
それともほっちゃんゆかりん、さくにゃんのD.Cチームで行くか?(藍ぽんって出てなかったかも・・・)
何にしてもそれらに相応しきポケモンを選ばないとな。
強さも考慮して(そっちは二の次なんだ)


ケンタロスはかなり良いんだけど誰にも相応しく無い気がするので使いません。
ケンタロスゆかりんなんて名付けたらファンに殺されちゃいますしね(笑)

っていうかどうしてもサファイアとの通信が必要なんだが・・・
今更もう一台GBA買うなんてなぁ。
だったらネギゲー買いますよ(笑)
だからGBAを貸してくれる人を探します。