雷神十連撃!サンダーソード!!(おたまで)

私はテイルズシリーズで一番「リリス=エルロン」が好きです。
P〜D2まで皆勤を果たしている彼女はテイルズシリーズ総合ヒロインであると勝手に思っています。

それほど妹萌え固執しているわけではないのですが、リリスのような妹がいたらシスコンになります、絶対に(笑)

mixiでそんな彼女のコミュニティを検索したんだが無かった・・・
類似したものはあったけど、真に「リリス=エルロン」を愛でるコミュニティは無かった・・・
なんで?
俺が作ってやろうかしら?画像が無いから無理だけど。
誰か作ってください(爆)


ちなみにテイルズシリーズ史上最強カップルは、
リオン×リリス
であると確信しています(同人小説読んで感動した)。
次いでスタン×ルーティっと。

こっちもエルロン家とカトレット家か(笑)


さらにちなみにリリスの次に好きなキャラはセルシウス様(E)です。
次はルーティかな?