D.C.S.S.S.F

バナ〜ナ〜!
お兄ちゃん♪


いやもう久しぶりのライブイベント最高でした!
知らない歌が大半だったけど(ぇ)、とりあえずのっていきました(笑)
振りがずれていたりするのは気にしません。
「なんで白振ってんだ」という陰口も気にしません。
ほっちゃんが出るときは「青」、さくにゃん・ゆかりんが出るときは「ピンク」、それ以外は「白」と決めていたからだ。恐れ入ったか!(恐れ入る要因が無い)
ラストの曲の途中で足のマメが潰れるほどの激痛に苛まれ最後ら辺飛べなかったのが残念かな。
でもゆかりんの生歌を久しぶりに聴けたし、ほっちゃんオンリーの生歌を初めて聴けたので大満足です!

朱ちゃんは明日菜だし、由貴さんはエヴァにしか見えませんでした(笑)
二人で歌ったときは思わず「あれ?ここは大麻帆良祭?」とか思ってしまいましたよ(爆)
赤と黄のサイリュームやっぱ欲しかったなぁ・・・

っていうかまた「大麻帆良祭」やらないかなぁ・・・(話がずれてるよ)

とりあえず今イベントでは「ゆかり〜ん!」と叫びすぎてましたね(笑)
もちろんほっちゃんやさくにゃんも叫びましたけど(爆)

ま、とりあえず楽しかったですね♪