そうだ、京都に行こう

いや、行きませんが(何だよ)


ネギま!のDVD見ようとしたら部室にあることに気付き、マンガを読んでました。
一番の見せ場である修学旅行編ですよ!
あの話はマジで良い。
あの話で俺がネギま!から抜け出せ無くなったといっても過言じゃない!

あ〜、京都行きたいなぁ。
いや、災禍をもたらす鬼神の登場とか別に望んじゃいないですよ(笑)


凄腕の刀鍛冶の神「天目一個神」が奉られてる所行きたい!

あれ?ヤツは広島だったか?(ヤツっておい・・・)


あ〜、でもあの地域って夏は必要以上に暑いから今ではなく秋くらいに・・・
いや、秋にも行けませんけどね。
卒業旅行とかに良いかも♪
あ・・・卒g(ry




◯◯やえ〜とか良いよね〜。京都弁♪木乃香



火玄毘古社に行きたいなぁ・・・(「火玄」っていう漢字が出ない・・・)
無いだろうから似ているってカモ君が言ってた伏見神社へ(笑)

関西呪術協会総本山へ!(ぇ



そして近辺にいるであろう神鳴流に会いに行こう(爆)