We love JOQR in YOTUYA!

今回のアニスパ+こむちゃは良かった!
少しだけど昔のアニラジらしいアニラジを聴けたし、少しだけどドリカン聴けたし、4人のトークに爆笑したし♪
つーか皆個性溢れ過ぎ(笑)



思うことがあるんだけどさ・・・
アニゲマスター復活しないかな?
日曜の21時〜22時までの1時間。ビッグバンの前にさ。
今は何やってんだか知らないけどアニゲマスターの方が面白いって!
おたささ新社屋移転と共に戻らないもんかねぇ。


それとさ、強く願うことがあるんだけどさ・・・

ドリカン復活しないかな!

いや、ホント、マジで。
頼むよ〜、文化放送アーツビジョンさん!!

ほんの少しだけど聴けて泣きそうになりました。
そしてこの気持ちが沸き上がってきました。


そういえば旧社屋を「取り壊す」って言ってたよね・・・?
マジか?
そうだよな・・・
こうなったら無くなる前に写真取りに行くしかないな。
夏休みの定期期間中に写真取りに行こうかな?


取り壊しの日も行きたい。
四ッ谷社屋の最後を見届け、この目に焼き付けたい。