漫画市場

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・(何?

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・(何だよ

う・・・あ・・・(だから何だよ

あうあうあ〜(エンジェルラビィ?



まあそんなわけでコミケ全日程不参加の闇属性なる光の者、略して闇です。


ね。


もう、さ。


いっそのことビッグサイトが無く(ry
いや、参加する人の敵になりそうだから言わないけどね。殺されたくないし(ぁ



そうだ!誰かお土産買ってきてよ!
スタチャのあれとか!(誰も買ってこないよ



まあ、いいや(もう、いいや)。
この欝憤は20日のAice5イベントと奈々ちゃんのライブで晴らしてやる!!



バイト、出勤日をある程度調整できる場所に変えようかな・・・今のところは無理!
でも今更、キツイかな。
バイト先変えて業務覚えるのめんどいし、っていうか今のところ辞めさせてくれないだろうし・・・


・・・頑張って大学卒業して、土日(と旧盆)に休ませてくれる会社に就職するしかないか(いつもと同じ結論


明日からコミケ(不参加だけど
明日秋葉原行ったらおたく系の人めちゃくちゃ少ないだろうね(笑)
行ってみようかしら(ぁ

このまま「関東に住むおたくのくせにコミケには参加したことない男」の称号目指しちゃおうかな・・・(何だそれ


いや参加するぜいつかは。
来年は就活で無理だから再来年の夏こそは!