つよきす〜Mighty Heart〜

ごめんなさい。












なんかめっちゃハマっちゃったんですが(爆)
乙女お姉ちゃんがマジでイイ!

カメラな「く〜♪」は二人をくっつけるためだけの可哀相な役割だったのか。
まあお姉ちゃんが最高だから気にしないけど(何だこいつ


あんだけアピールをしていたよっぴーが最近全然構ってくれないけど・・・
お姉ちゃんがいるからいいや(大丈夫?主に頭が


アニメでは正ヒロインっぽい近衛素奈緒がまだ3シーンくらいしか出て来ないし、たぶんもう出てこないだろうけど(ぁ)、お姉ちゃんがいるからいいや♪(・・・


アニメしっかり見よう・・・
恐るべきほど別物として。



ツンデレの極意がなんとなくわかってきたような気がする。
俺が描くツンデレは正式には「ツンテレ」だな。

どう違うのか前はわからなかったけれど、このゲームをクリアすればわかる!・・・気がする(笑)



あと・・・リアルではツンデレはやっぱり嫌かな(爆)
ゲームで充分。
ついでに毎食おにぎりは勘弁願いたいかも。