素直じゃないなぁ

はい!その名前ネタNG!

つよきす、乙女お姉ちゃんとの感動な話が終わり、今は素奈緒の話を見てます。
なんかコイツ典型的なツンデレだな!
どうもアニメボイス(水樹奈々ちゃん)に慣れていてるからちょいと変な感じはするけど。

つよきすってなんつーか選択肢が全く無くてゲームな感じよりもBGM&フル挿絵のラノベみたいな感じ?いや、面白いから全く問題無いけど(笑)


全員のストーリーを見て、さらにもう一回乙女お姉ちゃんの話を見たかったんだが、時間がなさそうだ。
合宿に持って行こうかな・・・嘘だが(嘘は乙女お姉ちゃんからの鉄拳が飛んでくるぞ)


カニと椰子の話は見なくてもいいか(ぁ


っていうか設定からしてアニメとゲームが違い過ぎるのだが?
奈緒は小さい頃レオに「大根みたいに素晴らしい演技だった」のセリフにトサカきてたんじゃないのか?
ゲームではもっと奥深くなってるんだね。
奈緒、あんな生き方でよく生きて来れてるなぁ(爆)