おかあさんとおねえちゃんがかえってきますよーに


メガメガ〜♪

流山に帰ってきた闇属性なる光の者、略して闇です。
合宿ではなのはやネギま!のDVDを見て充実した合宿でした(何しに行ったの?


勝浦温泉、かなりオススメ。
一度行ったら二度と行きたくなくなるからマジで行ってみてください(爆)

海は荒く入れない。プールはやたら料金が高い。温泉に行ったらしょぼ過ぎる。

もう御宿とかあの辺には行きません。
ホントネタにしかならない。
海とかが目当てならばもっと南の館山とかに行くべき。




そうそう、後輩が「闇属性なる光の者」を知っていました!
なんつーこった・・・
嬉しいじゃないか!
「色んな番組で読まれてますよね?」って・・・
よくわかっていやがる!
そう・・・俺は色んな番組にメールを送ってるからな!(爆)



そんな合宿、もとい慰安旅行でした(ぁ