つよきす99%

蟹ストーリーと椰子ストーリーをクリア!
蟹ストーリーはスバルが光ってたな。
やっぱ頼れる兄貴。
かなり好きなんですが。もちろん男として。

あと7年後(だっけ)の話とか反則。
かなりジーンと来た。


椰子ストーリーはフカヒレが良かった。あいつはダメ人間かと思ったけどちゃんと夢の一歩を踏み出せたしな(一番俺に似てたのに・・・)
まあ他のストーリーではダメ人間のままだが(ぁ

つーか椰子よ、あんた性格変わり過ぎ。
元祖なツンデレだな。
ツンツンしていた性格からある時をきっかけにデレデレになるという。
今だとツンデレは他人ではツンツン、主人公にデレデレって認識だからね。
ちょいと違うのさ!


ところで画面の達成率が99%止まりなんですが・・・
よりによって蟹の絵が足りない。一番少ないくせして。
・・・攻略サイトでも見るか。
もたもたしてらんない。
それを手に入れてから乙女お姉ちゃんストーリーを一から再プレイして終わりだ!
本当に良いゲームだったぜ!