つよきす COOL&SWEET コンプリートセレクション

つよきすイベントに参加してきました!
飛べないってのは辛いね(何

番号がかなり後ろだったので立っていられた(座ってる人は立っちゃいけない)。
ライブ目的なら前より後ろの方が良くない?
番号を引いたときは凹んだけど今は良かったと思っています。

っていうか誰も「小林ゆう命のハチマキ」をしてなかった・・・
まあゆうさん単独イベントじゃないけどさ・・・俺、一人で巻いて思いきり浮いてたじゃないか!(ぁ

まあそのおかげでゆうさんに気付いてもらえて良かったけどね♪

空気が読めない奴と思われても構わない!
ゆうさんが出演する限り俺はこのハチマキを巻いてイベントに参加してやる!

一回目にしか参加できなかったけどゆうさんに気付いてもらえて、しかも手を振ってもらえたので大大満足!!