PS2ソフト

とりあえず今冬発売である新生「テイルズオブデスティニー」は購入決定って事は前々から言ってる通りだけど、もう一つ欲しい物ができちゃいました・・・
その名も「ネギま!?3時間目〜恋と魔法と世界樹伝説〜」!

ジャンルは3Dバトルアクション!
しかもアニメ1期では抹消された小太郎君も登場する(らしい)!


バトルアクションって格ゲーとは違うんだよね?
テイルズシリーズのリニアモーションバトルみたいな感じ?
いや、3Dだからスタオー3みたいになるのかな?
違うか。

ちなみに恒例の如く2バージョン発売です。
今回はライブ版と演劇版です。
ライブ版はゲーム主題歌2曲を収録したシングルCDを同梱!ゲーム主題歌「恋はPARADEのように」(歌:神田朱未小林ゆう)、「切なくてラビリンス」(歌:伊藤静)を収録したスペシャルシングルCD(ピクチャーレーベル仕様)を同梱!ライブ版のみの限定特典です!
演劇版はオリジナルドラマCD「ネギ先生おもてなし☆魅惑の接待バトルロイヤル!」同梱演劇版にはドラマCDを同梱!麻帆良祭でのクラス出し物決定をめぐって女子寮で行われたヒミツのネギ先生おもてなし合戦の行方は!?演劇版のみの限定特典!特別パッケージ仕様です!

とにかくこれは買うしかなくね?
買うしかないね!!
って、どこにそんな金があるんだ!?