痛い客

今日はね〜、ちうすっごい客を見ちゃったんだよぅ〜(千雨か?)
と、まあそれはさておき(置くのか)、今日は痛い客がいました。
たまに発狂するおばさんは居るけど今日は夫婦で。
カップルだなw

路上でベタベタするバカップルにはなってもいいけど、あんな「バカ」ップルは絶対嫌。

最初は店内で騒ぎ出して収拾がつかないので事務所へ。
生スルメいかに関する苦情だとか。
俺の主な職種が事務所の隣?の部屋でデータ管理することなのだが、ずっと聞いて心の中で爆笑してました(笑)
副店長が商品代として200円渡したら「こんな物いらないわよ!」と言って投げ返す妻に、総務担当者にずーっと説教する夫。

仕舞いには妻が「3月覚えてなさいよ!思いっきり暴れてやるから!!」と捨てセリフをはく始末。

ちょwwおまww
3月に何をする気ディスカー!?

つーか何故3月?決算月か?
だけど決算の締め月は2月末だぜ?
わけわからん・・・

本当に痛い客がいるもんだ。

作り話と思う人もいると思いますが、全てノンフィクションなんだから世も末だなぁ・・・

つーか店長が休みの日に来るなよな。
何度も「あんたじゃ話にならない。店長連れてこい!」っさ。

生スルメいかが一体どうしたのかはよくわからないが、あの夫婦に必要な物は生スルメいかではなく常識だな。