アニメ店長ライブ

やってほしいな・・・(希望かよ


アニメ店長店長候補生合同全曲ライブ!!
ライブ名は・・・『キャプテンアニメイト!ハイパー・ファイヤー・ウェイブ!!』かな!
ラジオのタイトルを組合せて(笑)

曲順は・・・もちろん「アニメ店長主題歌」で始まる。前半の締めは「言えない言葉」。
後半の始まりに「セカンドイグニッション」。そしてラストは「夕焼け店長」→「アニメ店長完全燃焼版」で本編終わり。
アンコールに「パラダイス」と「輝いていこう」。
ダブルアンコールに「アニメ店長(二度目)」と「真・夕焼け店長全員ver.」で締める。


・・・最強じゃね?

大麻帆良祭に勝るとも劣らないライブになるな、こりゃ・・・(いや、さすがに大麻帆良祭には敵わないや)

参加者は乙女が多いだろうが俺は参加するぞ!


どうでしょうか?高橋社長(爆)

あと、ラミカード娘。の新曲は(ぁ


こうなったら有頂天2買うかな(笑)