副部長活動日記

メガメガ〜♪
なんかさ、風邪引いちゃったかもしれないわけよ。
喉に違和感ありまくりだし。ウザいねぇ〜・・・

あぁ!お嬢様の柔肌に傷がっ!?

ネギま!?第2話見ました。

オープニングかっこよすぎ!
期待とは大分違ったけどね〜。
カラオケで歌うのは大変だなぁ・・・
ちょww半分がセリフって!?

ネギが明日菜の記憶を消そうとした時、金盥が落ちてきましたがカモの盥には「哀止」って書いてありましたね。
これって赤松健先生の作品「AIが止まらない」が元ネタだよね?
笑えるわぁ〜。
あと、出席簿の顔だけで会話とか有り得ない(笑)

バカレンジャーまき絵がまた・・・(爆)


来週こそ明日菜と仮契約をするはず!!

あらら

ゆうさんが武装錬金に出てた!
何気なくエンディング見てたんでキャラがよくわからなかったけど、女子学生Bとかだよね、たぶん。

ってか『少年陰陽師』って面白いね!

今期の好きなアニメランキング
1位:ネギま!?
2位:Kanon
3位:ギャラクシーエンジェる〜ん
4位:少年陰陽師
5位:武装錬金
かな。まだ変わるだろうけど(笑)

終わりに・・・

遅れまくりだけどちゃんと日記更新してるんで、見てやってください。


それじゃ明日もいたいのとんでけ〜!