1000%SPARKING!

1000%SPARKING!のネギのセリフで「迷いを断ち切る白い翼」ってあるけど、なぜネギが?
「白い翼」は刹那じゃん?と思ったり。
木乃香の「守られてるばかりはイヤや!うちだって守りたい!」っていうセリフは良いね♪


早くCDで聴きてぇ!
カラオケで歌いてぇ!


CD発売イベントとかやってほしいな・・・
まあ、12/10に向けて色々と忙しいから無理だろうけど。



赤松健先生の日記で知りましたが、ネギま!?のキャラソンはi−tuneだけでなくちゃんとCDも発売してくれるんですね!
マジ泣きたいくらい嬉しかった。ってか一瞬ウルッと来てしまった。
イベント以外では絶対に聴けないと思っていたから・・・