今期のアニメ

10月も半ばを過ぎ大体見るべきアニメが決まってきました。
そこでそのアニメ達を羅列・評価してみましようか。

ネギま!?
今期最高のアニメ!
オリストだけどこれはこれで良い♪
せっちゃんの活躍に期待さ!!

Kanon
祐一の声でがっかりしました・・・
他は言うことなし!
祐一の声があっくんだったらネギま!?に並んだかと思います。

ギャラクシーエンジェる〜ん
やっぱGAはギャグだよね〜(笑)
とりあえずリコが可愛いってことに。
紋章機を用いた戦闘とか良い!

少年陰陽師
腐女子向けかと思いきやなかなか面白い。ギャグあり陰陽術を用いたバトルありでなかなか燃えたりします。

武装錬金
これもバトル!
あの槍をどうするのか・・・個人的には剣の方が好きだけど(ぁ
ま、足からワラワラ刃を出す乙女さんが良い!

乙女はお姉さまに恋してる
まだ第一話しか見てないけど、とりあえずまどかちゃんが演じるキャラを見つけ、キャラによっては好きになろうかと(笑)
らぶドル
まあ、とりあえず見よう(笑)
前回は見逃したのでまだ試し。



ときメモは2回見逃したからもう見ない(ぁ