振りの予習・復習

さて、12月に入りネギま!?イベントも近づいてきました。
そんなわけで大麻帆良祭のCDを流して振りの復習をしています。
でもやっぱこういうのはDVDでやらないとね(苦笑)
間違った振りを正しいと思い込んでやってる可能性もあるわけだし・・・

そして1000%SPARKING!の振りの予習もやったりしてました!覚えないとね〜。
にしても・・・あの写真じゃアリヤの振りがよくわからないよ、朱ちゃ〜ん。






DVDを返してもらう日をきちんと設定しなかった俺が悪いのかな・・・
もう当日まで会える日は、無い・・・


嘆いていても仕方がない。
今回のライブの準備はCDで我慢!
次回ライブからはまたDVDで!
次回があるのかは知らない!(汗)