ネギま!?マギステルクリスマス

照麻亜盛★!

ネギま!?イベントに参加してきましたよ〜♪
徹カラ明けなので疲れてましたが、始まると同時に疲労は感じなくなりましたね(無くなったわけじゃないw)
イベントは描写的にはミュージカル・・・!?、内容的には「!?」オンリーって感じですかね(なんとなくシャナの後書き風w)。

個人的にはらぶ☆センセイションが良かったなぁ♪
あれで全精力を尽くした感があります。
アンコールの1000%SPARKING!はもう「ネギま!?」への愛だけで体を動かしてました。
UOを両手で振りまくって(笑)
ハッピを着てるだけにハッピー☆マテリアルをって思ったんだけどダメだった・・・

あとネギま!?3時間目の主題歌で、ゆうさんと朱ちゃんが歌ってる「恋はPARADEのように」も聴きたかったんだけどお預け・・・
その代わり木乃刹の新しい曲が聴けました♪
やっぱゆうさんと藍ぽんのデュエットは最高!



はてさて、ネギま!?イベントまたあります(爆)

3月3日、雛祭りイベントですね!


ただ・・・新谷良子ちゃんと被ってるため人が集まるのかが気になります。
なんか回りのたくさんの人は良子ちゃんの方にいくらしいので(汗)

でも俺はネギま!?に行く!!
みなさんよろしく!

そして今日はお疲れ様でした。


あ゛〜声が変だよ〜(笑)
最後に気付いたこと。
俺はまだまだネギま!ファンとしてはヒヨッコだ。精進せねば!