ラクヒロ日記4

さあ、レッツ砂漠!
とりあえずどんどん進む。
すると、砂漠に入る直前に小さな村が。
一休み一休み〜。
さあ、今度こそ砂漠へ!
って、敵強ぇ〜!
・・・レベル上げをします。
おそらく上げなくても進めるだろうが、レベル上げをしないとすぐクリアしちゃいそうなので(笑)

しばらくちょいと苦戦しながら上げていると、ついにナイトガンダムが覚えたよ!
最強魔法
ソーラレイ』!!

これを覚えてからレベル上げが格段に効率アップ!
ソーラレイを主体にザオス3を残党狩りに使用し、絶対に1ターン勝利!
数回戦って宿屋、数回戦って宿屋ってのを繰り返す。


まだ、ストーリーは進めません。

そういえばリターンリングを取りに行ってないなぁ。
もういらないか(爆)


明日は砂漠のオアシスに到着するのを目標にします!
あと、レベル上げもね。