ラクヒロ日記6

ホワイトベースであちこちを飛んでると、見慣れぬ城が。
回りは山に囲まれていていかにも魔城っぽい。
ホワイトベースが降りられる所は、城からとても離れている上に停船場が1マスしかない(笑)
どうにか停めることに成功すると、少し先に洞窟が。
川があるからその下を通るための通路らしい。
あっさり抜けると村が。
ナサの村というらしい。ただ少し違和感が・・・
ちょ、おま・・・タンク!?
ちょ、おま・・・キャノン!?
ちょ、おま・・・ナイト!?
みたいなキャラが沢山いた。
どうやらモビルスーツの村っぽい。
宿屋とかは人間だけど(笑)

ナイトっぽい者には名前があった。
・剣士:ゼータガンダム
・法術師:ニューガンダム
・闘士:ダブルゼータ

聞いたことある方達だね。
仲間になってくれればくれれば良いのに「頑張れナイトガンダム」や「ここにあるアイテムを役立ててくれ」など他力本願さ爆発なので諦め。
ちょい空しさを胸に進めていくと、魔城(っぽいもの)が・・・

中に入ると・・・
敵か強い!!
ソーラレイ+ザオス3+メガ2で戦闘終了できないだなんて!?
やっぱレベル上げだね。
50になるまで、頑張ろう。

昔の俺は今のレベルでクリアしてたけど・・・無理だぜ?
どうやっていたのやら・・・
逃げまくってたのかな?

でも今回の俺は逃げないぜ!
砂漠では逃げまくってたけどね(ぁ

魔城っぽい所は敵か強い分経験値も高いのでどんどん上がっていきます。
村が近くにあるから回復もすぐにできるしね♪

50なんてあっという間かもね(笑)


そんな感じで今日のプレイは終了。