お姉ちゃん!

お姉ちゃんっていうと、つよきすの「乙女さん」が代表的ですが(そうか?)、今日は違うお姉ちゃんを(笑)


ネギま!?にネカネお姉ちゃんが登場!!
あんなにギャグ満載なお方だったのね(笑)
マンガでもそれほど出て来てないから良くわからなかった・・・まあ、マンガとは性格違うかも知れないけどね。

にしてもネカネが・・・















ネタバレ改行。未だ見てない人は見ないように。

































あっと驚く身辺整理!黒百合男爵いも・・・ではなく、愛と勇気の親善大使!黒薔薇男爵だったとは!
驚きだね。
まあ、冒頭部分とネカネが出てきた段階でみんなわかっただろうけど(笑)


ってかそれよりも!
オープニングですよ、オープニング!!
1000%SPARKING!ですよ!
1番が流れちゃいました・・・絵も微妙に変わったりしてね。
これは予想だにしなかった。
他のキャラのバージョンとかも流していくのかな〜。

エヴァ茶々丸・葉加瀬バージョンはぜひ♪