ラクヒロ日記8

今日も今日とて魔王城でレベル上げ。
全員1ずつ上がりました。
キャノンのHPがそろそろ.800に達しそうです。
まあ、レベルマックスになる頃にはとっくにカンスト(たぶん999)になるだろうけどね。
ナイトもたぶん行く。
タンクは無理。アムロは・・・わからん。
なんかこの話題、前もしたかもね。


ところで、最近タンクの魔法である「ギル」にハマっています。
即死呪文。
ドラクエに当てはめるなら
ギル1=ザキ
ギル2=ザラキ
な感じです。
鈍い音と共に敵があっさり死んでいく様はとても快感です♪(ぁ


時間があまり取れないからなかなかサタンガンダムの所まで行けないんだよねぇ〜・・・
最低でも2時間はないとね。
固定敵以外は逃げまくると(笑)

サタンガンダム倒したらスーファミナイトガンダム物語を中心にプレイし、余暇でラクロアンヒーローズのレベル上げをしようかな。