アニスクやら白い翼やら

何を書いても愚痴になっちゃうぜ!
orz
だから愚痴にはならないゆうさんの話題でも・・・

昨日はアニスクにゆうさんが出演したみたいですね!録音して良かった〜。
早く聴きたいぜ!

アニスクのHPにはゆうさんの写真も公開してあってめちゃくちゃ可愛かったですよ♪

うちのPC君はきまぐれなのでたまに画像を表示してくれないのですが、昨日は期限が良かったみたいで助かりました(笑)
あとでケータイに画像を送るかな(爆)


あの写真を見ると今の欝が解消されること間違いなし!

6月くらいに『リーズナブル』なFCイベントを期待(結成1周年記念で)。
・・・あれ?白い翼って5月に結成だったっけ?
でもなるべく6月にお願いします・・・
月1イベが目標なんで(笑)