ネギま!ファイナル

さて、ネギまライブに参加しました!
マジ感動・・・
涙も流してしまった・・・朱ちゃんの星空レターのときね。かなりキタ。
朱ちゃんが泣くとかは反則だよ。

俺の場合はきっと汗が目にしみただけさ(笑)

個人的にはゆうさんに手を振ってもらえたので大満足♪


ハッピー☆マテリアルが「はい!はい!はい!はい!」からPPPHに変わったことにはかなりの衝撃を受けたけど・・・
これからも俺は大麻帆良祭の如く「はい!はい!はい!はい!」で行くぜ!!
「これから」が無いのがかなり虚しいけど・・・(泣)

それでもネギま!は永遠に!!


この後はりょーこちゃんライブ派の方々と合流し、上野パセラで徹カラをしました♪




ゆうさん
藍ぽん
朱ちゃん
・・・そして利奈さん、今まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。