ネギま!?

いや〜、急展開だね〜。まさか幼なじみがラスボスだとは!!
アーニャどうした!?
何をそんなにダークな感じに(笑)
ネギを目の敵にするのはなぜ?
いつもネギを引っ張っていっていたのに、いつのまにかネギが自分を追い抜いているから?
ネギは順調に修業が進んでるのに自分はさっぱりだから?
・・・それだけではスタークリスタルに手を出せるものなのか?
わからんな。

っていうかシチミとついでにモツがラスボスじゃ無かったのか?

「もうやめにしないか」


そういえば
エヴァやタカミチの魔力<素人集団の魔力
なのかぁ〜。

タカミチ、魔力と気の合成やれよ〜。
ズゴーンってスゴイ奴を!

エヴァ、おわるせかいかこおるせかいやれよ〜!真祖の力をフルにさ〜。


本当は刹那も戦ってほしかったけど、木乃香を守るためなら仕方が無い。
でも、ネギが死に際で頑張ってるときにいちゃいちゃするのはどうだろう?バカップルよ♪(爆)


さあ、物語もいよいよクライマックス!
続きが気になるぜ!


最後にさよ・・・あんた幽霊なのに何を石になってたんだ?(ぁ