昨日のこと

超ラジgirlsお披露目会(前の日記)後、A&Gカレンダーを購入し、岩田光央さんの超ラジプレ放送を聴きました。
下ネタ大好き岩田さん。
本放送とかも聴きたいなぁ。

その次はまーちゃんと鷲崎さんの超ラジAF。
この2人の安定したトークは落ち着いて楽しめます。
なぜまーちゃんは声優アワードのベストパーソナリティ賞に選ばれないのかちょいと疑問です。
きっと来年は取れるでしょう!
と、思いながら聴いてましたw

イズーカとまゆみ先生は同じキャラな気がするが、両方とも探り探りやってたからだろうか?


超ラジAF後は俺も参加券を取れた山本麻里安さんのはにわマイハウス+。
実は本放送のはにマイは終了してるとかw
いたとんの名残が終了かぁ〜。
と思いながら聴いてました。
やっと着席できた上に土〜日にかけて睡眠時間0だったために途中で寝落ちしそうだったのは内緒だ(ぁ
はにゃ〜!


はにマイの次はマル天だから聴きたかったけど、ドラゴノーツイベントが始まるからADKブースへ。
参加券は無いから策外から見ようとしたらスタッフに(たぶん本気の力で)吹っ飛ばされてムカついたので東映アニメブースから見てたw
でも、遠くて声が聞こえなくあんま楽しめずにいたら違うブースで「ガガガガガガガオガイガー!」との歌声が。
遠藤正明さんでしたwww
気づけばそっちばかり見てたw

自分が居るブースが違うだけに拳を挙げてファンと歌うみたいなことはできなかったけど、これはこれで楽しかったw

そっちにばかり気を取られていたらドラゴもいつの間にか終わりに近づいてた(ぁ

みのりん撤退後は策外から見てもスタッフは何もしてこなかったし、あの警戒はみのりんファンへの警戒なんだと知った。

んで、お次は声優アワードへ。
まあ、これもチケットは持ってないんで外から見ることに・・・・・・
見れない!

よくわからんブースを壁にして整理券無い者は見んじゃねぇよ的なTAFの意地の悪い妨害のせいで見れなかったので、文化放送ブースに戻りルーキーの解散式を見ました。
隣の奴はUOを折ったり打ったりしてたけど、我関せず。
周りに合わせて手拍子をしてましたw

その後は、改めて会場内を回ろうと思ったけど、疲れたし閉館まで居ると電車もとても混むだろうから止めといた。

ってな感じでTAF終了。

今回はまーちゃんとゆうちゃん目当てだったけど、結果的にはまーちゃんと遠藤正明さんと文化放送になったかな。