MONEYは脱兎の如く。

とりあえず今日は↑のさくにゃんイベント情報の詳細について調べるためだけにPCを起動させましたね。
つまりサイトには手をつけてません(汗)

さくにゃんやら奈々ちゃんやらゆかりんやらなんかアルバムラッシュですね〜。
冬はイベントラッシュで、春はアルバムラッシュかぁ。
全部手に入れようとしてる馬鹿がここに居ますよ〜。


金無いくせに・・・

もはや昼食抜きでなんとかなる問題では無いな(今までそんなことやってたのか)


車の免許&ノートPC(自分用)&DVDレコーダーを買うための金がいっこうに貯まる気配すら見せない。

やっぱ後ろ二つは社会人になってからかなぁ。
免許はさすがに学生のうちに取るけどね(笑)

さあ他にも書きたいことはあったけど忘れたので(ぉぃ)この辺で。


では明日もいたいのとんでけ〜!