一片の幸福の材料

メガメガ〜♪

土曜はバイトが20:30に終わるので客として店内を見ることができます。

つーことでヨーカドー内を客として久々に見ることにしたわけですが、見るうちにあることを思い出しました。テナントのCD専門店が閉店するから安売りしてることを。
で、ちょっくら覗いてみました。
CD無っ!
ネギまコーナーを見てみると
おしえてほしいぞぉ、師匠
一月:闇の福音&ドール
ハッピー☆マテリアル二月〜六月と全員ver.
だけ。
ちなみに俺が求めたのはハッピー☆マテリアル一月度・・・
なーんでこれだけないかなぁ・・・
他の月のはあるから余計に凹みました・・・
違うもの買おうにももう持ってるやつだけだし・・・
幸福の材料が一片だけ無いこの悲壮感・・・