↑について

メガメガ〜♪

ってことで情報から始まった今日の日記ですがどうですか?(返答しづらい問い掛けだな)

まーちゃんイベントですが徳間・八重垣・ストキャンいずれの公式ページにも載っていません。
個人ファンサイトの方が充実してるって・・・

これからは個人サイトから情報収集をしたいと思います(笑)
ちなみに会場がある新馬場にはお彼岸やお盆の時期によく行きます。
さらにちなみに新馬場より神奈川方面に位置する蒲田には母方の祖母が住んでます。
さらにさらにちなみに京浜急行は私が就職したい企業ナンバーワンです(もはやまーちゃん何も関係ないじゃん)
スクラン二学期のOP・EDが時東ぁみとかいうよくわからない人が担当することになりました・・・・・・

何故!?

スクランのOPといえば

堀江由衣withUNSCANDAL
でしょう!!
まあ一期のEDはなぜか小倉優子がやってたから、EDは時何とか(ちゃんといってあげろよ)がやってもいいけど、OPは許せない!

2クール目になったら歌がほっちゃんに代わりますよーに!!