さくにゃんはあなたのもの♪

メガメガ〜♪

マシュマロで聴きましたが、声グラの写真でさくにゃんがなんと「左手薬指に指輪」をしていた!

ついに結婚・・・・・・はしなくてちょっと安心。
中指がむくんでいて薬指に付けたまま撮影しちゃったらしいです。
スタッフの方々は気付かなかったのかな?
まあ私もそれを聞くまで知りませんでしたが(ちゃんと見なくちゃ)

もうそろそろ結婚適齢年齢なのかな?

まーちゃん、ほっちゃんゆかりんは若干過ぎ目ですが(苦笑)
特にゆかりんはあと数日で大台に突入・・・
まあファンとしては声やトークが良ければ全く構いませんが、ゆかりん自身はどう思ってるんだろう?
黒うさぎにこの内容のメールを送っても・・・採用されないな、きっと。