今日のドラクエ日誌

今日はとりあえず
炎の戦士×1
メッサーラ×1
ミニデーモン×2
を仲間にしました。
はぐれメタルを仲間にするためにあと一週間はグランバニアヘの洞窟に留まるかもしれません。
とりあえず仲間になるまではストーリーを進めません!


そうそう、私がバグを知ったサイトに久々に行ってみたらなんか役に立たないサイトになってた。

資料に2ちゃんの文を使ってたためか文を見ようとしても「1000レス云々」って表示されて見れない。
2ちゃんのシステムをよく知らんのだが過去の文を見ることはできないのか?

なんかむかついたので、自分でそのバグについてまとめてアップしようかとか考えてしまった。

まだ本命サイトのアップも済んでないというのに・・・(苦笑)
ってか今日もサイトの制作してない(滝汗)
ゲームにハマるとそればっかやりたくなっちゃうんだよね〜。
さすが中途半端な人間だな!

まあ・・・いつかバグをまとめてみようかね。


実は日記のどこかにリンクを消すタグ(でじゃさんから教わった奴)を使ってみました。どこかわかるかな?


ではそんなわけで明日もいたいのとんでけ〜!