クローバー

さて、アニスタイベントにも出演するラムズ所属声優で結成されているクローバー。


この名を聞いたときから思っていることがあるんだよね〜。
明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティーって言うラジオ番組で昔「ドリームチャレンジャー」と呼ばれる声優の卵さん達がクローバーというチームを結成してたんだけど、それなのかな?

メンバーには何期生か知らないけど斉藤桃子さんって人もいるし。

まあ、ドリパーのクローバーも何期生で結成されたか知らないんだけどね。


っていうかラムズのクローバーがドリパーのクローバーと同じならマジでファンになりそうなんだが(笑)

なんていうか・・・これ以上他属性になるのは嫌なんで(金銭面で)違っていてほしいこの複雑な気持ち。
・・・・・・わかる?(知るかっ)