今日のドラクエ日誌(今日はこれだけにします)

メガメガ〜♪

なんかメールで更新できません・・・
仕方ないので普通に書きます。



はぐりんは仲間になりませんでした・・・

主人公のレベルは72。
ついに70を突破。
メッサーラミニデーモン・メイジキメラ・ベロゴンロードは倒した数が999匹。既にカンストしてました(苦笑)
っていうかメッサーラミニデーモンの3匹目も仲間になってないや。
ま、いらないけど(爆)


ってなわけで?明日は成績を確認しに大学に行かなくてはなりません。
めんどい・・・っていうか定期切れてるよ〜(泣)
往復760円・・・嫌だな・・・

ついでに津田沼にも行こうかな。
買う物ないけどね。


じゃ、明日もはぐりんゲットすべく頑張ろうかね。



ってなわけで明日もいたいのとんでけ〜!