我が手に集いし八つの幸福の材料

というわけで今日ハッピー☆マテリアル一月度を手に入れたので全ハピマテが揃いました(ようやくね)
とりあえずハッピー☆マテリアル完全版をMDに作りたいと思います。

31人ver

一月の二番

二月の二番

三月の二番

四月の二番

五月の二番

六月の二番

メルディアナの二番

ってな具合い。

「願いの先に〜♪」の全員版があれば究極になれるんだけど、ないのでメルディアナで代用です。
代用って・・・完全版じゃないね(汗)
大麻帆良祭CDに入ってるかな。


っていうか大麻帆良祭で一番を全員で歌ってくれていたらこんなの作る必要もなかったんだけどね。

一月のメンバーが一番も歌っちゃったからね・・・

予め全員出しておいて(最終形態で)、歌うメンバーにライトを当てる感じでやっていけば、取っ替え取っ替えメンバーを出す必要もなかったんじゃないかなぁ・・・
そしてそれこそがハッピー☆マテリアル完全版にもなったと。

そういうわけだ(ふーん)