今日のドラクエ日誌

はぐれメタル仲間にならず・・・

ミニデーモンが3匹揃いました。
4匹目を仲間にするため2匹目を逃がしたら、なぜか2匹目の名のミニデーモンが仲間になりました・・・あれ?じゃあ四匹目を仲間にするためには一匹目を逃がすしかないのか?
まあべつに四匹目はいらないや。どちらにしろ使わないし(笑)



はぐれメタル撃破数:232

主人公のレベル:78

なんか・・・すごいことになってるね(笑)


キングスライムが最高レベルに達してることをしらずにずっと連れ回してました。
経験値がかなり無駄になりました・・・
まあ気付いた後すぐに預けて、代わりの要員を入れましたが。
なんとなくさ迷う鎧を。


いつになったらはぐりんは仲間になってくれるのやら。せめて出現率が上がれば・・・


ま、明日もはぐれメタルを狩り続けます。



ってなわけで明日もいたいのとんでけ〜!