はて?

メガメガ〜♪

ゆかりんの5th(ゴッス)アルバムタイトルが発表されましたね〜。黒うさぎで。

「銀の旋律 記憶の水音」

もうすでにオフィシャルサイトでは発表されてたのかな?
月一くらいでしか覗かないからわからないけど(笑)




っていうかゆかりんやっぱり永遠の17歳狙ってたのか!
私のよくわからない推論はちょいと当たってたわけか。
参照はこちら


ってか17歳教って・・・(笑)

17歳教について
・年齢が17歳になる
・出身地が御花畑になる(ゆかりんは福岡の御花畑になる)
・加入には年齢制限あり(ぇ)

まあ参照ではパクったと言ってますが、パクったんではなく加入しただけでしたね。

ケーキの蝋燭が三本だったの理由・・・蝋燭一本の重みが十本って事で(笑)

あ〜〜〜〜!!!(ウザ)
黒うさぎの小部屋聴きたい!!
今回のは特に!!
RealPlayerの壁があるから聴かないけど(泣)


今日のゆかりんは「はて?」の連発でしたね。なのでタイトルにしてみました〜。