まーちゃんイベント

メガメガ〜♪

行ってきましたよ!飯塚雅弓トレカ発売記念イベントに♪

トレカに関する裏話等いろいろ聞けて楽しかったです。
詳細は簡易レポにして今度載せます。



重大発表:まーちゃんが「闇属性なる光の者」を覚えてくれていた!
ラジオリスナーとしてではなくブログにコメントしてる人としてだけどね(苦笑)
でもなんにせよ今年の目標の一つである「まーちゃんに名前を覚えてもらう」は達成されたわけだ!
やったね!!
でも今年もまだ四半しか終わってないから、新たに目標を作るか。
う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・・
あ!これだ!
「ラジオリスナー:闇属性なる光の者をまーちゃんに認識してもらう」
でもこれは難しいなぁ〜・・・